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- 導入の背景
- ・クライアントのホームページに簡単にフォームを設置したかった。
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- 【導入後の効果】
- 問い合わせの電話やファックスが減った。
- 【導入後の効果】
導入の背景
中小企業のDX相談とコンサルティングを請け負っています。クライアント様のホームページに、注文口や問い合わせ窓口を設置したいとの要望を受け、じぶんフォームを提案しました。シンプルで使いやすく、リーズナブルなところもクライアント様に納得していただきやすく、導入に至りました。
導入の効果
導入前は、電話とファックスがデータ共有やコミュニケーションの主軸でした。窓口をフォームに一本化することで、対応にかかっていたコストを削減することができ、クライアント様にはご好評いただいております。
今後の展開
最初に導入を決めたときから、思い描いたような使い方、ご提案ができていると思います。今後もじぶんシリーズがフィットするであろう多くのクライアント様にご提案していくつもりです。
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記事公開日:2023年1月24日
※事例記事の内容や所属は取材当時のものとなります