じぶんフォーム

FAQ

よくあるご質問

Qじぶんフォームにアクセスしても、ローディング画面が永遠に続いて全く進みません

A

いくつかの原因が考えられます。

まずは、社内回線ではなく、モバイル回線や家からアクセスできるかお確かめください。
(モバイル回線や家からでもローディングが続く場合は、 https://goqoo.zendesk.com/hc/ja からお問い合わせください)

社内回線だけローディングが続く場合、社内のネットワークの設定を変更していただく必要がございます。
じぶんシリーズは firebase という google のクラウドサーバーを利用しているため、
以下のドメインを許可いただく必要があります。

・app.jibun-apps.jp
・firestore.googleapis.com
・www.googleapis.com
・asia-northeast1-jibun-apps-production.cloudfunctions.net

Q英語圏で利用したいのですが、多言語対応していますか?

A

多言語対応はしておりません。
※kintoneの多言語設定に関しても未対応となります。

Q導入を検討しているのですが、クラウドチェックやセキュリティチェックシートに対応していますか?

A

こちらのページで、経済産業省(METI)による「クラウドサービスレベルのチェックリスト」に準拠したチェックシートを公開しております。

Qプラグインに対応していますか?

A

プラグインには対応しておりません。

Qkintoneライトプランでじぶんシリーズを利用できますか?

A

kintoneライトプランの仕様上連携サービスを利用することができないため、じぶんシリーズに関しましてもご利用いただくことはできません。

Q販売パートナー(代理店)になることはできますか?

A

申し訳ございませんが、じぶんシリーズでは代理店の受付はしておりません。(卸販売は対応していません)

Q製品紹介資料はありますか?

A

ございます、下記のページから資料をダウンロードお願いします。

資料ダウンロード

Q代理店として契約することはできますか?

A

新規代理店契約の受付けを行っていないため、代理店契約を結ぶことはできません。