■有償契約環境の場合
お客様ご自身で削除することができません。
解約のご意向を以下のフォームよりお伝えください。
https://goqoo.zendesk.com/hc/ja/requests/new
■トライアル環境の場合
ご自身で環境を削除いただけます。
■有償契約環境の場合
お客様ご自身で削除することができません。
解約のご意向を以下のフォームよりお伝えください。
https://goqoo.zendesk.com/hc/ja/requests/new
■トライアル環境の場合
ご自身で環境を削除いただけます。
URLの「page_apps」以降をご参照ください。
下の例では、「 BkZTLqGRE62AM31yOdsq 」がアプリIDとなります。
JSカスタマイズはご利用いただけません。
原則として入力した内容が弊社のデータベースやサーバーに保管されることはございません。
例外として、kintoneへ保存が失敗した場合のみ、エラーデータとして保存されます。
保存に失敗したデータは、管理画面のアプリ設定画面下部にある「保存に失敗したデータ一覧」からご確認いただけます。
※ 弊社に保存されているエラーデータは、管理画面から削除可能です(削除しない場合は30日後に自動で削除されます)
通信環境の悪い場所から接続している可能性があります。
通信環境の良い場所で再度お試しください。
kintoneで確認するとコメントが改行されているが、じぶんページで見ると改行されていないという現象が起こることがあります。
こちらの現象は、kintoneのコメント入力フォームから、書式情報つきのテキストをコピーアンドペーストで入力した場合に起こります。
コピーアンドペーストを行わずに直接入力する他、以下の手順で示すような、書式情報を含まない貼り付けを行うことで正常に改行されるようになります。
Windows の Google Chrome の場合:
右クリック→「プレーンテキストとして貼り付ける」(または Ctrl + Shift + V)
Mac のGoogle Chromeの場合:
右クリック→「ペーストしてスタイルを合わせる」(または Option + Shift + Command + V )
昇順、降順の表示については、「一覧画面の設定」の画面左上、「レコードの並び順」より設定いただけます。並び順は2項目組み合わせて設定できます。(日付降順、名前昇順など)
※管理者ではない一般ユーザーは並び順を変更できません。
有効期限はありません。
手動でログアウトしない限り、自動的にログイン状態が解除されることはありません。
対応しておりません。
セキュアアクセスではないユーザーを新規作成後、そのユーザーでじぶんページと連携いただくことは可能です。
トップページから「kintoneとの接続設定」をクリックします。
ページ下の「まずはこちらのフォームからお申し込みください。」というリンクから、IPアドレス制限の対応オプションをお申し込みいただけます。