「ページ(タブ)の順番を並び替え」、「アプリの所属管理と並び替え」で設定いただけます。
「ページ(タブ)の順番を並び替え」をクリックすると、よく使うページを左側から並べられます。
「アプリの所属管理と並び替え」をクリックすると、ページ(タブ)に所属させるアプリを選択・並べ替えすることができます。
マイページでは以下のように表示されます。
「ページ(タブ)の順番を並び替え」、「アプリの所属管理と並び替え」で設定いただけます。
「ページ(タブ)の順番を並び替え」をクリックすると、よく使うページを左側から並べられます。
「アプリの所属管理と並び替え」をクリックすると、ページ(タブ)に所属させるアプリを選択・並べ替えすることができます。
マイページでは以下のように表示されます。
「ページに所属していないアプリ一覧」に入っているアプリを、作成済みのページ(タブ)に所属させる方法についてご紹介します。
※既存のじぶんページアプリをコピーして作成すると、ここに表示されます
アプリを所属させたいページの、「アプリの所属管理と並び替え」ボタンをクリックします。
左側に並んでいるアプリの一覧から、所属させたいアプリを選択しチェックをつけると、そのページに所属するようになります。
当月末日の集計時にサービスを利用しているユーザー数が課金対象となります。
ございます、下記のページから資料をダウンロードお願いします。
こちらを参照お願いします。
アプリが表示されない原因としては、じぶんページと接続している kintone ユーザーに、該当のkintoneアプリへの権限がないことが考えられます。
まず、「じぶんページと接続しているkintoneユーザー」とは、じぶんシリーズ管理画面の「kintoneへの接続設定」にて入力しているkintoneユーザーのことです。
権限がない原因として、以下の可能性がございます。
じぶんシリーズと接続しているkintoneアカウントをスペースのメンバーに追加して、権限を渡してください。
全てのkintoneユーザー(Everyone) またはじぶんシリーズと接続しているkintoneユーザーに権限を付与してください。
下記マニュアルをご覧ください。
こちらを参照お願いします。
じぶんページ利用者側の詳細画面のURLに、不正な値が入っている場合に発生するエラーとなります。(”()”などの記号や文字がURLに繋がってしまう等)
頻発する場合は、レコード追加時またはコメント時の通知メールのURL(埋め込みキーワード)が他の記号や文字に繋がっている可能性があります。「新規レコード作成時の通知メールの設定」または「コメント表示と通知メールの設定」をご確認ください。