導入事例
多くのお客様から
お喜びの声を
いただいております
事例一覧
-
株式会社AO 様
レンタカー、建機車両等の回送業務従業員数 1〜50人
委託業者への業務の振り分けから完了までをスムーズに管理
インタビューを見る
-
株式会社スライベックス 様
DX支援従業員数 1〜50人
クライアント様も弊社も、業務効率を上げることができました。
インタビューを見る
-
公益財団法人 日本非営利組織評価センター 様
NPO団体の組織評価、認証制度の提供従業員数 1〜50人
申請書の提出から結果通知まで、マイページを作ることでスピーディに対応できるようになりました。
インタビューを見る
-
一般社団法人 こども宅食応援団 様
こども宅食中間支援従業員数 1〜50人
常に最新の登録データを双方が確認できる。情報のすれ違いがなくなりました。
インタビューを見る
-
株式会社エッコ 様
webマーケティング、ホームページ制作従業員数 1〜50人
外部とのデータ共有にかかるコストが大幅に削減されました。
インタビューを見る
-
RER Agency株式会社 様
不動産従業員数 1〜50人
オーナー様が所有する物件の最新情報を、スマホから手軽に確認していただけるようになりました。
インタビューを見る
-
株式会社アイビービー 様
起業支援、IPO支援従業員数 1〜50人
請求書をオンライン発行にすることで、印刷→投函の手間が一掃されました。
インタビューを見る
-
福岡中央労務管理事務所 様
労務管理従業員数 1〜50人
データを顧問先様に自分で確認してもらえるようになり、業務効率が上がりました。
インタビューを見る
-
みまもりコール株式会社 様
安否確認コールセンター事業従業員数 1〜50人
オペレーターの入力したデータを、お客さまにすぐに共有できるようになりました。
インタビューを見る