原則として入力した内容が弊社のデータベースやサーバーに保管されることはございません。
例外として、kintoneへ保存が失敗した場合のみ、エラーデータとして保存されます。
保存に失敗したデータは、管理画面のアプリ設定画面下部にある「保存に失敗したデータ一覧」からご確認いただけます。
※ 弊社に保存されているエラーデータは、管理画面から削除可能です(削除しない場合は30日後に自動で削除されます)
アプリが表示されない原因としては、じぶんページと接続している kintone ユーザーに、そのアプリの管理権限がないことが考えられます。
下記をご確認お願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。
管理画面の「コメント表示と通知メールの設定」より設定いただけます。
「マイページ会員に kintone のコメントを表示する」をオンにすると、マイページにもコメントが表示されます。
・kintone画面
・マイページ画面
kintoneからコメントをした際、じぶんページ側のユーザーに通知を送るように設定したい場合は、以下のFAQをご参照ください。
お手数お掛けしますが以下の項目をご確認お願いします。
上記で解決しない場合、アプリを再インストールしていただく必要がございます。
以下対応手順
じぶんシリーズからの全ての操作は、じぶんシリーズの管理画面のトップ画面の「kintoneの接続設定」にて、接続した kintone ユーザーによる操作とみなされます。
つまり、じぶんフォームのレコードの作成者や、じぶんレコードのレコードの更新者、じぶんページの作成者・更新者は、じぶんシリーズと接続した kintone ユーザーに必ずなってしまいます。
そのため、レコードの作成者や更新者を変更したい場合には、じぶんシリーズと接続した kintone ユーザーを変更する必要があります。
※個人の kintone ユーザーIDを接続すると、じぶんページの操作か kintone での操作かで混乱が生じるため、じぶんシリーズ用の kintone ユーザーを新たに作成し、接続することを推奨しております。
例えば、「じぶんシリーズ接続用ユーザー」などの名前で kintone ユーザーを新たに作成し、じぶんシリーズの kintone 接続設定にて、変更をお願いします。
※その際の注意点として、変更前の kintone ユーザーとアプリやレコードへのアクセス権限が同じになるようにしてください。変更後の kintone ユーザーの権限が弱くなってしまうと、一部アプリやレコードへ閲覧や編集が、じぶんシリーズ側でできなくなる可能性があります。)
kintone からCSV (Excel) 一括読み込みでレコードを追加した場合、じぶんページから「新規レコード作成時の通知メール」は通知されません。
Webhookの仕様の問題で、今後も開発は難しいと思われます。
参考:
https://jp.cybozu.help/k/ja/user/app_settings/set_webhook/webhook.html#set_webhook_webhook_10
「次のいずれかを含む(in)」「次のいずれも含まない(not in)」は、一致するもののみを検索するものです。
部分一致検索がしたい場合は「次の単語を含む(like)」を選択してください。
じぶんページでの検索仕様はkintoneに準じますので、like検索で引っかからない場合は、kintoneでの検索をお試しください。kintoneで検索に引っかかるのにじぶんページでひっかからない場合はお問い合わせください。